ぃっものョゥに♪

アクセスカウンタ

zoom RSS (/д\*)キャッ

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 亀戸行ってきたどーーーーw
帰りわ、ばーちゃんの家で、イトコ1号と2号に会ったw
めっちゃ『*+:。ぉひさぁ〜*+:。』`-ω´-o)ノ゙だったw

1号わ相変わらず勉強君だったよ(;;´・_っ・)
尊敬しちゃうよwww


おじさんとおばさんも、相変わらず面白いw
ノリが似てるから、話してて疲れない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

弟わ、おじさんにアコギターもらうかもって!
おじさん、、、音楽関係の人らしいんだが……
何してるのか教えてくれないw

ロッテの開会式のときに、国歌かなんかを演奏してるくらいだから、
結構有名???


今日わお昼に爆睡したけど…
やっぱ眠いw
中途半端に寝たから、もっと眠いのかもw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


明日わ、ばーちゃんの家にお手伝いに行きます!
じーちゃん孝行よw


今日のばーちゃん家での会話のなかで、
σ(・д・僕)とイトコ1号が同じ兄弟でなくて良かったねwって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
上手く産み分けた・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・ って姉妹2人して言ってやんのw
弟とイトコ2号わ、トントンな頭&暴れん坊将軍なためw

ばーちゃんが、σ(・д・僕)とイトコ1号の母親ってのも、ある意味大変だと思うよ(;;´・_っ・)っていってたwかといって、弟とイトコ2号の母親ってのも、暴れん坊将軍が2人ってのわ大変だろうなーーーw
おじさんわ……お腹が成長したかもww
(*゚┏Д┓゚)ハッ!!  どこかにも、お腹の成長した人がいたww
でも、誰かさんよっか、おじさんのお腹のが凄かったと思うw
ァ ’`,、’`,、’`,、’`,、((´∀`●))ァ ’`,、’`,、’`,、’`,、 ’`,、



でも、うちの家系わ、なぜか理系らしいwww
イトコ3,4号のおじさんと、σ(・д・僕)と、イトコ1号・・・。
ただ、オカンもおばさんも、みーんな文系www
なんかぁ・・・・徳島にいる遠い親戚が薬学博士らしいw
そこの血が何故かこっちに入ってきたんでね!?w  みたいな会話もw
ただ、イトコ1号わ、生物、地学わ嫌いらしいw
σ(・д・私)わ地学と化学ぅ〜♪
今日、σ(・д・私)が理系だって話したら、おばさんがびっくりしてたw
あんたも理系かよw だって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
おばさんわ、高2の夏に、カナダへと旅立ったらしいw
おばさんわ、英語英語英語〜〜〜〜って感じの人w
イトコ1号に、なんでこんな文法になるの? って聞かれたとき
そんなことわ気にしなくていいの! ふつう、こうなるんだから!

とかw理屈の理系にそりゃねーだろwww
おばさんわ、結局カナダで高校卒業したかんねw
冬めっちゃ寒いだろうに………(;;´・_っ・)

じーちゃんに、お前も留学しろ! とか言われたwww
そしたら、おじさんナイスフォローw
「理系だったら、カナダに留学しなくてもいいんでね?w」だってw



とりあえず・・・・・・
今日わ、楽しいことがいっぱいあったw
亀戸でひいたおみくじ、、、誰かさんの恋愛運わ気になりましたけどぉー・・・。
コラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!笑


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



アベニーにエサあげなきゃw
そろそろ解凍できたでしょw

んぢゃ!!


βyё βyё...φ(・ω´・ @)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(/д\*)キャッ ぃっものョゥに♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる